見出し画像

ピーチの「旅くじ」購入してみた

以前から気になっていたのですが、なかなか購入できずにいたピーチの「旅くじ」。

妻(A)からのクリスマスプレゼントということで、PayPayチャージを行い、パルコシティへ。
行ってみたら、わかるのですが、なかなか人通りが多いうえに誰も購入しない。

私(H)はチキンなので、3女を抱っこひもで抱っこしながら、購入しようと思ったのですが、なかなか購入することができず、ずっと隣の「旅くじ」の紹介画面をみていました。

一旦家族みんなが揃ってようやくガチャガチャの前へ
いざ、ガチャガチャの前に立つといろいろな考えが駆け巡り、「やっぱり購入しないほうがいいんじゃん?」と妻(A)と話ししたりして、5分後購入することに。

「行先わからないんでしょ。。。」

「5千円って以外に高くない?。。。」

「別に予定もないのに、飛行機乗るだなんて。。。」

とか考えていたのですが、最後は「エイッ!」と決済しました。

すると、ガチャ購入の音が大きい。

家族みんなでいてよかった。一人だと耐えきれなかったかもしれません。

「あっあの家族買ったんだ~!」「何が入ってるのかな?」みたいな声も周りからチラホラ。

ガチャの箱をすぐに開けたかったのですが、固い。テープがはがれにくい。



この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?