見出し画像

都会の喧騒を忘れリラックス「Cafe LOISIR~カフェ ロアジール~」2022年は8月まででした

Tギャラリア沖縄 by DFS 3階に期間限定でオープンしている「Cafe LOISIR~カフェ ロアジール~」に行ってきました。
ロアジールホテルが知らない方もいるかもしれませんが、沖縄では有名な老舗ホテルとなっており、私(H)も式場や会場などでお世話になったことが何度かある高級なリゾートホテルとなっています。

記事を書いたのが2021年ですが、2022年に宿泊してきました。
そちらのカフェが今回沖縄の免税店であるTギャラリア沖縄byDFSに期間限定でオープンしました。

私(H)はTギャラリアの3階にあるカフェはずっと気になってて、足を何度か運んだことがあるのですが、その時はすでに撤退した後でした。

ガラン。。。とした3階のスペースをみててすごくもったいないし、雰囲気が良いのでどうにか活用してほしい。

どこかオープンしたら行ってみようとHPなどをチェックしていた時にオープンしたのが「ロアジール カフェ」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?