見出し画像

妻と共にゆっくりとしたひと時を「岩盤温浴さくら」2023年7月31日閉店

子どもが小さいとなかなかサウナや岩盤浴に行く機会が減ったなぁと個人的に思っています。

と、いうのもサウナも岩盤浴も暑い場所でゆっくり過ごす感じなので、子どもたちが我慢できないというのと、一人の時間というのが作るのが難しくなっているというのが原因です。

「あー最近サウナとかいってないなぁ」と思っていたら、ちょうど2人が休みの時間があり、子どもたちもみんな保育園へ行ってくれたので、少しの時間でしたが、2人で岩盤浴に行くことができました。
妻(A)がたまに行くお店らしく、予約をすると男女一緒に入れるそうなので、カップルや夫婦、お友達でも男女一緒に入ることが可能です。
安くて、家からも近いし、これから2人の時間はこういう場所に行くようにしようか。

と話しをしていたら、老朽化のために2023年7月31日をもって、閉店するとのこと。

惜しいことをしました。

もっと早くから2人で行っていれば。

閉店まで約2か月ぐらいですが、お時間がある方はぜひパートナーをお誘いあわせて行かれてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?