見出し画像

ボルダリングがある公園「残波岬公園」

家の徒歩圏内にここまでの公園があればなぁと思ってしまいます。

ボルダリングもあって、ブランコも年齢別に乗れるサイズを換えてくれていたりする子どもが遊ぶために考えられた公園でした。

場所は宿泊したホテルから徒歩圏内にあり、朝ごはんを持参して家族でトコトコと向かいました。

初めはでっかいシーサーが目印ということで、歩いていていたのですが、綺麗に整備された芝生のグラウンドの裏手のほうにありました。

一つ残念なポイントがあるとすれば、近くにベンチや日陰がないということです。

芝生や木があるので、もしかするとブルーシートのようなものを持ってくると木の下で座ったり、コンテナがあったので、その陰で休むことができるかもしれません。

私たちは朝ごはんを食べるのに少し苦労しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?