見出し画像

お世話になってます「パーラー徳ちゃん」

母(A)と娘たちも3世代で初めて「パーラー徳ちゃん」に行ってきたのですが、母(A)から私(H)が小さかったころもよく来ていたとのこと。

なので、3世代お世話になっている沖縄そば屋さんということになります。

私(H)が通いだしたのはバイクの免許を取得した高校3年生のころでしたから、覚えているのでは10年以上前ということになります。

就職先も港町近辺が多かったこともあり、職場の方ともよくお世話になりました。

そして、今は家族でよくお世話になっています。
定休日は水曜日

営業時間は朝5時~16時まで

こんなに早くから開いていたんですね。たしかに早朝に行った覚えもあったかも。
美味しくいただきました。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?