見出し画像

「おんなの駅」でなかゆくい(少し休憩)

ここ最近は週末は晴れてすごく気持ちの良い日々の沖縄ですね。

私たち家族も恩納村へH&Aファームについてのアドバイスをプロの農家さんにもらいに行っていました。

なんとなくおじいちゃんの畑を素人2人で試行錯誤していたのですが、プロのアドバイスをもらいながら、少しずつ畑も形にしていけたらなと思います。

畑のことも、報告できるところまでいけたらアップしていきたいと思いますが、今のところ雑草だらけの畑です。

さて、その帰り。ちょうどお昼時ということもあって、「おんなの駅 なかゆくい市場」に立ち寄ってみることに。

以前は名護からの「道の駅「許田」やんばる物産センター」をアップしたのですが、今回は2か所目になります。
おんなの駅ではたくさんのお店があって、どれにしようかと思いつつもインスタ映えしそうなご飯をと思ったのですが、3人娘たちは私(H)の思いとは違い、いつも食べている王道の沖縄そばとブルーシールアイスということになりました。

そこに私たち夫婦でちょい足しした感じです。
パインがすごく安くて、たくさんの方々がパインを購入していました。

おんなの駅 なかゆくい市場で楽しいひと時を過ごすことができました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?