見出し画像

オクマ プライベートビーチ & リゾート「サーフサイド・カフェ」

奥間までは一言でいうと遠かったです。

ちょっと気合を入れていかないといけないぐらいの遠さでした。

南部からなので、高速に乗っても約2時間ぐらいの距離があります。

普段は遠くても30分ぐらいの場所しか行かない私たちにとっては2時間はなかなかの距離でした。

ただ、ずっと気になっていたオクマリゾート。

子どもたちが大きくなってから行けたらいいかなと思っていたのですが、ふとしたキッカケで行くことに。

今回は宿泊ではなく、ランチでお邪魔しましたが、ここまで遠くまできたのであれば宿泊したほうがよかったかもしれません。

それほどまでに遠かったです。
コテージ&ヴィラがまとまってあるのではなく、敷地内に点在しているので、私たち家族もすべてみることはできなかったのですが、公式サイトをみてみると一つの部屋のでかさが他のホテルとくらべものにならないぐらいに広いし、でかい。

一軒の家をそのまま貸し切っているかのような客室は一体何名入るのでしょうか?
他にもパスタなどもでてきたのですが、写真を撮ることができず。。。

私たち家族でいただくにはボリューム満点でした。

とても美味しかったです。

もっと一つ一つを味わっていただきたかったのですが、子どもたちのあとを追ったりトイレに連れて行ったりしているとパタパタ感のほうが強かったイメージ。

どうかランチの時だけでも素直に座って一緒に味わって食べてほしいと思えた日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?