見出し画像

手作りで本格的なアイスが作れちゃいます!「ブルーシール アイスパーク」

沖縄では言わずと知れたアイス屋さんの「ブルーシール」。

沖縄県民も観光客も足を運ぶ珍しい観光名所の一つだと思います。

私たち家族も日々お世話になっているブルーシールですが、今回はブルーシールが新しく始めた手作りのアイスが作れる「アイスパーク」に行ってきました。
いつもお隣でアイスを選びながら、「どんなところなんだろうか?」とか「いつか行きたいねー」なんて話していたのですが、近くにあるところほど、なかなか行かないのは、あるあるだと思います。

私たち家族もいつでもいけると思いながらもいざ行こうと思うと予約がいっぱいということで、行きたいと思った時にいけるもんではないなぁと思いました。

やっと予約することもでき(週末は結構いっぱいでした)早速時間の前に行ってみることに。
約2時間後に食べてみたのですが、美味しい!

チョコレートのコーティングも良い味をしているし、デコレーションもたくさん様々な素材を入れているので、口の中で面白い味が変化していき噛み応えもありました。

手作りアイス体験。楽しかったです。

沖縄に住んでいる人でも楽しめる内容だっと思います。

実際、子どもたちは楽しんでいたので、迷っている方は一度行ってみることをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?