見出し画像

『HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯』に行ってきた

新しくホテルがオープンした施設で気になっていた「HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯」に行く機会ができました。

場所は少しわかりにくく、ボーリング場サラダボウルを過ぎて、すぐに右に曲がらないといけないです。

初めての人は少し迷うかもしれません。

そして、駐車場スペースも高さ制限があったり、一泊1500円かかるので、レンタカーで来る方は高さも気にしないと一般の有料駐車場に行くことになります。

周りはたくさんの有料駐車場があるので、駐車場に困ることはないかもしれませんが、お金を少しでもセーブしたい方は前もって検索してみることをオススメします。
プールは2箇所あり、屋上と2階にお風呂と直結しているプールがありました。プールには両方とも水着が必要になります。

屋上は宿泊者しか行けないとのことですが、プールと温泉のみの利用もあるので、そちらもオススメです。

実際、私たち家族はこの宿泊後にプールと温泉で利用しているのですが、コスパも良いし、人もあまりいないので、オススメです。

キッズプールもあるので、小さい子はそちらでたくさん遊ぶことができます。
温泉も時間帯なのか、人がほとんどいなくて、長女(N)と一緒にゆっくり浸かることができました。

誰もいない温泉でゆっくりする時間はとても贅沢でした。
朝食も種類も豊富で席も多かったです。

空港から距離も近いため、観光客も多かった感じもしました。

沖縄県民の方々も利用したらきっと楽しいはず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?