UK photos - Pub 084 “Roebuck”, Richmond

画像1 ◇何軒訪れたか?過去記事にナンバリング☺️◇ 昨日の続き、ゴージャスなホテルをアトにし、人気のパブへ向かう、画面中央やや左手に見えるのがThe Petersham Hotel👍
画像2 遠くにテムズを臨む
画像3 到着!店名は、ノロジカの雄、だそうです、ノロジカという種を始めて知りました。。。
画像4
画像5
画像6 🍻
画像7 初めて訪れました、なかなかに素敵なとこでした
画像8 スコッチエッグとステーキ、美味しゅうございました
画像9
画像10
画像11 辞去スル
画像12 リッチモンド、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?