UK photos - Italian Restaurant “Morso”, Abbey Road

画像1 Abbey RoadはLittle Veniceから北に20分くらい歩いたところ、そこにある隠れ家的なイタリアン🍽
画像2 モダンですね
画像3 Grappaを推してる店で、画面右手のボードでいくつかのGrappaのボトルが紹介されており、X軸で呑み易さ、Y軸で甘辛が示されてました
画像4 作家で映画監督のMario Soldati氏曰く、ワインが詩なら、グラッパは心💕わたしはどちらも好きです😆手前のカクテルはスプリッツ、グラッパが使われてるようでした
画像5 見上げると、、、
画像6 定番
画像7 アンチョビとレタス、そしてタコ
画像8 ラグーパスタ
画像9 ビーフ、小皿で色々頼めるのが嬉しい
画像10 玉葱好きですけど、確かに切ってるとき。。。😂
画像11 完全に同意😆
画像12 緊急時用☺️
画像13 発想に🍻
画像14 手前はアフォガート、奥は鉢植え風のティラミスー。穏やかな日曜日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?