見出し画像

僕から僕に言えることはただ一つ、「止まれや!」。

 まず先に謝っておきます。昨日更新忘れて申し訳ありませんでした。デイドリーミングロンリーガイのはるちゃんです。お詫びに今朝経験したホットなネタをお送り致します。

 今朝、散歩に出かけた際にトイレに行きたくなり、慌てて家の近所にあるコンビニでトイレを借りました。僕は高校時代から心身症を患っていてトイレが近いので、こういうことがよくあります。
 外に出たときに気付いたのですが、僕が入ったのは男子トイレ。「元はこっちが女子トイレやったよな?」と思ったのですが、このお店は最近リニューアル工事を行っていたのです。確認しなかった僕が悪い。
 さらに悪いことに、トイレから出て手を洗っているときにお店の人とすれ違ったんですよね。特に何か言われた訳ではないのですが、それはそれで「女やと思われてない?」って不安になりました。僕面倒くさいな。
 確かにNAGORIパーカーにスウェットにハイカットのスニーカーやしデブスの上に貧乳やからパッと見で女って分からんかったかも知れんけど……自分で言うてて死にたくなるな。
 ただこの記事を通して言いたかったことは僕が悪いということです。読者の皆さんは入ったことのないコンビニや最近リニューアル工事したコンビニのトイレにはお気をつけ下さい。つづく。

(今回、全文にわたって一人称が「僕」になっていますが全て自棄になったボケです。失礼致しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?