見出し画像

簿記3級まで後1週間!

みなさんこんばんはもんちなです。最近ブログではなくnoteの更新が増えてきています。noteは手軽に書けるのでいいですね!さて現在自分は簿記の勉強を行なっているのですがいよいよ来週の日曜日が試験です!これまでの成果をしっかり出し切れるように頑張りたいと思います。読者の方にももしかしたら今回の日商簿記試験受ける方がいらっしゃるのではないでしょうか?ちなみに自分は現在ラストスパートをかけてもう勉強を行なっています。ちなみに過去問では毎回合格点を一応取れているのでしっかり今週意識をして勉強頑張りたいと思います。ちなみにせっかくなので僕が使っている教材を紹介しますね!

参考書はこれを使っています!シンプルで分かりやすい内容です”!

過去問はこの教材を使っています!

大御所のTACから出ている過去問です!

絶対に撃破して合格体験記書いて簿記2級まで今年中に取得していきたいと思います!それでは皆さんまたよい1週間を過ごしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?