見出し画像

2021年上半期買ってよかった10つのガジェットのご紹介

こんにちはもんちなです。2021年も6月もういよいよ後半戦ですね!ってことで今回は2021年に個人的に買ってよかったと思うガジェットを10つ紹介していきたいと思います!

1  2020 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - スカイブルー (第4世代)

まずはこちらです!2020年版のipadairですzoom会議や授業エンタメなどこれ1つで全てが解決してしまう優れものです。値段も安くなり手が出しやすくなった商品です。就活などのちょっとした説明会などもこれ1つあればカフェなどで楽チンでした。大学生ならもっていて損はない製品です!個人的にはブルーの色が気に入りました!

2 12.9インチiPad Pro(第4世代)用Smart Keyboard Folio - 日本語

お次はこちらです!スマートキーボードフォリオです。ipadと一緒に購入しました。あるのとないのでは全然違います!ちょっとした会議のメモや動画見るときのスタンドとして使えるので本当におすすめです!セットで買って本当によかった!

3Apple Pencil(第2世代)

お次はこちらです!スマートペンシルの2世代目です。これは主に記録を取るのにおすすめです。アプリのグッドノートと一緒に使うことで生産性が増します。これを機に0秒思考を毎日するようになりました。スタイリッシュでデザインもすばらしく最強です!

4Belkin ワイヤレス 充電器 MagSafe認証品 iPhone 12 / mini/Pro/Pro Max/Apple Watch/AirPods 対応 最大15W ブラック WIZ009dqBK-A

お次はこちらベルキンの無線充電パッドです。これは本当に生活が変わりました。ブログの方でも記事を書いていますのでぜひご覧ください!3つのデバイスを同時に充電できるこいつは最強です!

5Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmブルーアルミニウムケースとディープネイビースポーツバンド

つぎはこれですね!アップルウォッチのシリーズ6です。僕は誕生日にこれを買いました!なんといってもめざましにめちゃくちゃ助けられています。プラスで常時表示も標準搭載しています。個人的には青がすごくかっこいいいです。高いですが買ってよかった製品でした。

6山崎実業のゴミ箱

次はちょっと日常で役にたったゴミ箱です。山崎実業さんの製品です。初山崎実業さんの製品でしたが買って正解でした。これからもしっかり愛着もって使いたいと思います!

7Clipa 2 - クリッパ バッグハンガー 2016 コレクション ガンメタ(並行輸入品)

お次はこちらです!クリッパ2です。飲食店に行った際にカバン地面に置きたくない人必見のアイテムです。こちらも過去に記事を書いてますので参考程度にどうぞ!

8 sonyワイヤレスヘッドフォン

お次はこちらです!SONYのワイヤレスヘッドフォンです。airPodsと比較しても純粋に使える優れものです。LISAの炎ばっかり聞いていました。またブログでもレビューしたいと思います!

9 AirPodsPro

こちらも2021年大いに助けられました。もはやこいつがない生活はできないレベルで助けられました。本当に3種の神器に1つです!

10 Iphone12

ラストはこれです!やっぱりiphone12です!本当に青のデザインが好きでボディも持ちやすくなり最高の製品であると思います!本当に毎日お世話になってます!

いかがでしたでしょうか!2021年上半期たくさんのガジェットを購入しました。下半期もいいガジェットに出会えるようにたくさんレビューしていきたいと思います!ブログもやっているのでぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?