見出し画像

【3分間の紅茶時間】4月、はじまりの紅茶

こんにちは。



画像1

『3分間の紅茶時間』



紅茶を淹れている間の3分間。



温かな美味しい紅茶が、


できあがるまでのささやかな時間。


さて、何をしてみますか??



画像2

桜の季節。


最近お気に入りは桜の塩漬けを使ったミルクティー。




4月になりましたね。



新年度っぽい感覚はあまり持っていませんが、


心機一転、新しい年度のスタート、


「はじまりの紅茶」として、ミルクティーを飲んでみました。






我が家近所では、桜が点在していて、

歩きながら桜鑑賞を楽しめています。



3分間の紅茶時間は、私の無心になれる時間。


日常のヒトコマ、隙間時間でもありますが、


ボケっとするにはちょうどいいんです!(笑)



画像3

桜の季節は、一瞬ですね。


そんな瞬間、はかなげな時間も日本の春らしい??





紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/

紅茶通信講座申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5540b6b4484627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?