見出し画像

洗隊物語 始めました

手洗い洗隊ファイブ+1(仮)という商品を9月に発売しようと思っています。7月現在、制作の真っ最中で、時間がありません。

アイデアの段階で、誰に言っても冷笑を浴びせられ続けたものでありながら、ごく一部ではありますが、何故か熱烈に支持してくれる人もいるアイデアでした。

「予算もないし、お尻に火が付いているし、そんなことをしている場合じゃないでしょ」


経理にさんざん言われますが、思いついたらやってしまう病を患っているものですから、どうしてもやりたい。

「まぁ、おまえがやりたいんならええんちゃう。知らんけど」
素敵な友人の的確なアドバイスを受け、僕はやることを決めました。

発売目標の9月まで時間がない。
コロナで世の中エライことになっている。

「一刻も早く発売して、世の中をパッと明るく何かしらの貢献をしたい。」

7月10日、僕はこのアイデアに対する、どこから来ているかもわからない謎の使命感で、心の中が焦りでいっぱいになるのでした。


発売までのあれこれを、洗隊物語と交ぜながら書いていきます。

どんな商品なのか予想しながら、ご覧いただけると嬉しいです。


次回 第一話 河童の備忘録




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?