見出し画像

大学生時代のSNS投稿


大学生時代にSNSに書いていた妄想の日記が、明るくて若くて面白かったので載せます。


ーーーーーーーー
もし1億あったら無人島買い取って「チームうさぎ島」にします。 

■■■■■■■■■■■■ 
チームうさぎ島
■■■■■■■■■■■■ 

 ・訪れて一番最初にやることは食べれる草と食べれん草の見分け 
 ・テーマソング。反町隆「あーいだーけーは、わーすれーた、はずさ」 
 ・滝がメロンソーダだ 
 ・マン喫完備 
 ・人々は毎日サーフィンやお昼寝、ジャングルクルーズなど自由気ままに暮らす。 
 ・バナナは1日3本まで 
 ・夜はギター片手に焚き木を囲み将来を語り合う 
 ・砂浜はよるそのまま寝ても気持ちいい天然の布団になる。 
 ・動物がたくさんいる。 
 ・基本原始人ファッション、女の子はジャージOK(萌えのため) 
 ・風説の流布禁止 
 ・海でおしっこOK 
 ・島にはおおきな湖があってそこからお湯が出ててスパみたいな感覚(白く濁っていて美容にいい、湖底にある泥はパックに使える) 
 ・インディアンが住んでる。でもやさしい、ビーフジャーキーくれる。 
 ・島で恋、友情が生まれる(あいのり的要素) 
 ・「食べたい時食べろ、寝むたいとき寝ろ、死にたい時相談だ」と言った名言を残した「ペロペーロ3世」の銅像が岬にある(待ち合わせスポット) 
 ・若槻千夏、高岡早紀、オダギリジョー、藤原竜也、ニッキー・シックス、ジェット・リー、神無月など数々の有名人が島を気に入り別荘にしている。正月はみんなここにくるので本当に俺は楽しい。司会で上田が来てくれる。土田もはずせない。 
 ・夏の暑さはすがすがしい、基本的にずっと夏。でも島の奥に秋ゾーン、春ゾーン、冬ゾーン、ディズニーシーがある 
 ・卵をかければ何でも豪華になった気がする 
 ・賞味期限は3日オーバーまではセーフと同意語 
 ・しまむらで購入した服を着た場合、相手に何か服について言われる前に「これ何気にしまむらなんだよねー」といった対処法を使う 
 ・ケータイでゲームをしすぎて大事なメールの返事が送れる 
 ・ビリヤードの話は、輪には混ざるものの、実際は2回しかやったことがない。 
 ・よく考えると「ダーツができるからってかっこいいのか?」と思う 
 ・この島では過去の栄光にすがることが許される 
 ・泣いてもいいよ 付き合うから かっこ つけないで 
 ・森で焼いて食べるハムは格別にうまい 
 ・海にサメがいる 
 ・夕方5時になると杏里の「オリビアを聴きながら」が流れる 

他にも島へのリクエスト・意見受付中。ほんとにできたらいいなぁ。りょこうでさ。無人島いって、みんなで困るんだよ。後でいい思い出になるってゆう。

ーーーーー
バカな発想で面白いですね。戻れない…っ…!!若かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?