8月20日ライブまで残りわずか

こんにちは!

まろんです🌰


イコビーLIVEまで約1週間とちょっとになりました…!

ああああああ!

本番までドキドキが止まりません!!!


ここまでくるのに…

正直道のりは長かったな〜


深夜にいろんなメールをすことしながら、

ふと「自分たちで歌作ってみようか!」

という話題になって…


突然私がサビのメロディと歌詞をすこに送りつけて…

そしたら、すこがそこにAメロBメロをつけてくれて…


2022年12月に突然始まった作曲づくり…


今ではこの曲が私たち2人の最高の宝物になってて、

皆さんに届けたい思いがたくさん詰まった曲になってます。



今回のLIVEは、

たくさん応援してくださってる皆さん

とても大好きな皆さん

これからも一緒に笑顔でいたい皆さん


そんなたくさんの皆さんに向けて

いっぱいいっぱいありがとうの思いをこめたLIVEかな…!

なんて思ったり…



いつも自由で好き勝手やってる私たちですみません😂


でも、心から楽しい!!!!


って思うありのままの自分でいられる!!!


それがイコビーでありたい…!!!


………



うん!


最高のLIVEにするんだ…!!!!



さぁ、今日はみっちりダンス練習してきます💃✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?