見出し画像

子供達と撮影🎞️タイタニックの撮影ストーリー✨

撮影本番💡
子供は絵になりますね😄

優秀で何でもできる美術さんが雪だるまを高速で作ってくれました⛄  

さて、子供でボクが連想するのは【タイタニック】です。
『なんで子供でタイタニックなんだ?』
と思われるかもしれませんが、実は【タイタニック】には夢がある話があるそうなんです❗

その話は【タイタニック】に少年役で出演した男性のもとに、いまだに毎年数百ドル分の小切手が送られてくるというもの。

【タイタニック】は1997年公開なので、20年以上、小切手が送られてきていることになります。

どういう契約によって小切手が送られてくるのかボクには分かりませんが、印税的なものなのでしょうね。

ちなみに、その男性の【タイタニック】でのセリフはたったの1回だったそうです😵

それで20年以上、小切手が届く。
映画には夢があるー❗❗❗



#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#テスタ  
#上岡正明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?