ジェラート・愛す|旅行記(写真)

画像1 プラハにて。トゥルデルニークという一生名前を覚えられないスイーツ。揚げパンみたいなのにソフトクリームをのっけたカロリーの塊。めちゃくちゃ美味しい。
画像2 ニュルンベルクにて。アイスはチョコレートとスパゲッティなんとか味の二段重ね。当時のメモに味のコメントがなかったので、きっとそこそこのお味だった、はず。
画像3 バルセロナのCACAO SAMPAKA本店にて。危うく無銭飲食するところだった。私も店員のお姉さんも暑さにやられてぼーっとしていたのだ・・・。
画像4 ローマにて。デザートのチョコレートアイス。添え物のコーンの慎ましさよ。
画像5 ローマにて。真夏の深夜のジェラートってなんであんなに美味しいんだろう。
画像6 フィレンツェにて。クリームたっぷり。
画像7 フィレンツェにて。ジェラート屋さんがたくさん。無心になって頬張る。
画像8 ヴェネツィアにて。オレオだったかな。。。
画像9 アテネのどこか。アイスクリームと生クリームとチョコレートのマリアージュは最高に決まっているのだ!あとお花が可愛い!
画像10 イスタンブールにて。トルコのアイスはパフォーマンスがユーモラスで好き。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?