見出し画像

【ブロガー必見!】すぐにイライラをおさめてリラックスする方法

今日は、

だいです。


今日はすごく不快なイライラ時に


すぐにイライラをおさめる方法を

今回特別にお話ししたいと思います。


イライラって

すごい大敵ですよね。


イライラするだけで


頭痛はするし

風邪はひくし

八つ当たりしたくなるし

喧嘩したくなるし


正直な話、

よくないことばかりです。


そもそも人間ていらいらすると

堪忍袋の緒が開きやすくなるんですよね。


正直生理現象と言ってもいいぐらい

仕方ないものではありますが、

それでもできれば

イライラしたくないのが本音。


なので今回のイライラを

鎮める方法を覚えると


イライラしないし、

頭痛くならないし、

喧嘩もしないし、

ブログもサッと書けるし、

アフィリエイトでお金も稼げるし


結果的にお金を稼いで

会社を辞めることもできるし、


脱サラして田舎で

自由に暮らすこともできます。

画像2


時間の余裕があるので

温泉旅行に行ってもいでしょう。

決して大げさな話ではありません。

全てはイライラを鎮めた、

延長戦上にあります。


イライラするっていうことは

そのぐらい損ですし、

鎮めることができれば

そのぐらい得です。


なのでもしイライラが多いとしたら

今回の記事は必見です。


あまりイライラしてないんだったら

見なくてもいいかもしれませんね。


これから詳しく話しますので、

是非読んでください。


さてイライラを解消する方法とは

シンプルですが、深呼吸をすることです。

画像3


なんだつまんねって

思わないでくださいね?


あっブラウザバックも

止めてくださいね?


これからちゃんと深呼吸が

なぜ素晴らしいのかお伝えしていきますから。


そもそもイライラしてる時っていうのは

交感神経が活発になっていて

血の巡りが悪い状態です。


だから体中のあちこちに血液が巡らず

頭が痛いとか心臓が痛いとか

そんな風になるんですね。


でも逆に副交感神経を

活発にさせる方法といえば


それは深呼吸です。


深呼吸するだけで血液が巡ります。


ちょっと簡単に深呼吸の仕方を

お伝えしたいんですが、

原則やりたいように

やってもらえばオッケーです。


1,落ち着いた場所を見つけて座る

2,目を閉じる

3,お腹の中の空気を全部出す様にはく

4,5秒以上かけてゆっくりと鼻から吸う


という感じです。

すごく簡単だと思いますね。


これをあなたがイライラした時に

やってみてください。


これだけで本当にうまくいきます。


なぜかと言うとさっきも言いましたけど

血液が巡るからです。


血液が巡れば

仕事でイライラすることも

少なくなるし


ブログが書けなくて

ムカつくことも少なくなるし


あとはブログを書けば書くほど

お金が入ってくる状態になるし


ブログを書いていれば

脱サラが出来る事になるし


脱サラができれば夜は

ロマンチックなことが毎日できます。


そのぐらいシンプルですが

とても役に立つ方法です。


ぜひイライラしたらやってみてください。


もしそれでもイライラが止まらない時は

下の LINE から僕に連絡してください。

スクリーンショット 2021-07-02 15.45.51


更にとっておきのイライラを

止める方法をお伝えします。


もしくは僕の LINE を読んでるうちに

自分で稼げるようになって

自然とイライラはなくなるかもしれません


ぜひ深呼吸と僕の LINE を活用してみてくださいね。


それでは今日もありがとうございました。

またお会いしましょう。


バイバイ!


だい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?