退院後から

しばらくは家にいて、その後就職して養子に入っていた家を飛び出して、荷物を処分して都会に出ました。

(とりあえずハショります)
うまくいっていたように思っていたけど、また限界が来ました。どうしてくるのがよかったんだろうか。失敗の原因はどこにあったのだろうか。そんなことばかり考えていて、眠れません。
今の仕事を辞めたいと思っても、辞めさせてもらえないし、もし辞めて家にいるようになっても辛いだろうし、逃げ道がなくなりました。
どうしてもアノ逃げ道をまた考えててしまう。昔一度経験しているだけに。でも今回は失敗しても救ってくれる親族はいません。迷惑かけるだけ。迷惑は前もそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?