見出し画像

出張に最適なプロテインはこちら!!

おはようございます。

たわっちです!!

出張や旅行の時に、

タンパク質を摂取できない!!
プロテインどうやって持っていこう・・・?
コンビニでザバスでも買おうかな?でもコンビニに行くタイミングあるかしら?

こんな悩みありますよね!!

そんな方におすすめしたいのがこちら!!

画像1

マイプロテインお試しパック!!

一杯分のプロテインが個別包装で入ってるお得な奴です。
もともと色んな味を試したくて購入しましたが、サイズ感が出張にちょうど良いことに気づきました。

いつもは出張時には、コンビニでザバスを購入していましたが、たまにザバス売っていないコンビニあるんですよ。
でもこれがあれば困らないですよね。

合わせて持っていきたいのがこちら

画像2

ミニシェイカー

シェイカーは色々買いましたが、最近はこれしか使っていません。
スポーツドリンクとかBCAAとか有酸素運動中に飲むには小さいかもしれませんが、プロテインを飲むだけならこれがベスト!!

サイズ感がちょうどいい。出張にもちょうどいい。

はじめてシェイカー買うならこれで充分。
見た目がカッコイイやつとかもあるけど、最終これに落ち着きます。

■まとめ

出張や旅行でプロテインを飲みなら、このセットを買っておけばOK!!

今からプロテインを始めてみようかなって思う方は、こちらの割引コードを紹介しておきます。
初回購入の時にしか使えない割引クーポンです。

新規アカウント作成の時にこのコードを入力するだけでOKです。
【 OSLO-R7 】

そして、マイプロテインはゾロ目の日に買いましょう。
時間帯も20時か21時以降に割引額UPするので、夜に買いましょう。

私はVIP会員ですが、いつも買うのはゾロ目の日だけです。3月のゾロ目は、3月3日(水)です。

ぜひお試しください(*^^*)

じゃあまたねー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?