見出し画像

#10 月イチ旅するフォトグラファー

福岡市内散歩。お写ん歩。
新しいレンズを購入した。
それを試したくて街ブラ
普段、歩く街も
カメラ📸片手に歩くと
いろんな発見がある。
あっ、こんな所あったんだ
こんな雰囲気良いよねとか
以外と知らない所があるんだなぁ。
何気ない雰囲気も時間で見え方が変わり
日によって天候によっていろんな表情
が見える。
街ブラ、街フォトもいい。
35mmF1.4のレンズ
前々から欲しかったレンズ
好きだな35mmF1.4
天神から夜は西新へ
商店街を街ブラ
目に止まった空間を撮影
路地裏
鍵屋さんのディスプレイ①
鍵屋さんのディスプレイ②
昭和感のある商店街が好き
空き瓶って絵になるよね
コカコーラの空き瓶
コカコーラの空き瓶
バヤリースの空き瓶久しぶりに見た
台湾🇹🇼料理屋
昭和感ある飲み屋街
西新駅
地下鉄空港線で
また、戻る
夜の天神へ
何気ない瞬間を
ちょっと気になるモノを
その人なりで切り取って・・・・。
楽しんで
また、街ブラして
散歩して
ふと、気になるモノを撮って・・・。
おわり。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?