見出し画像

障害者でも結婚はできるのか?

tatutomiです
2回目の投稿です

思った事を書いてます
また感情移入し過ぎましたが
最後まで読んで頂ければ幸いです

障害者の為の交流会でもあればいいのですが
そこで出会いがあってもいいかもしれません
同じ境遇の人と分かち合えたらいいと思います
障害者同士でも結婚してもいいと思います
世間的には障害者同士は良くないと聞きますが
自分はそうは思いません
自分も障害を持っているけど
相手の障害の事も理解して助け合って生きていけばいいと自分は思います
辛い時も互いに力を合わせて切り抜けていけばいいと思います
世間は障害者の事を本当にどう思っているのか疑問に思う時があります

自分は誰かと交際したいと思っています
ですが障害を持っているのでなかなか出会えません
なので障害者の為の交流会でもあればいいなと思いました。

厳しい世の中です

結局何が言いたいのとなるかもしれないですが
自分はこう言う風に思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?