見出し画像

4月のメモ

桜が咲くのが遅かった

きれいな満開見れなかった

朝は調子いいのに夕方には化粧が落ちてる

GW中は雨とハレの日が半々ぽい

荒川沖から土浦駅までが異様に長い

まだホットコーヒー飲める

KEY COFFEEプレミアムのドリップコーヒーが個人的に美味しい

kurayamisakaのmodify youthが実はせだいのカバーだった

サカナクションが復活した

千代田線いつものより一本早けれはそんなに混んでない

LINEモバイルを使い続けてる人が一定数まだいる

SAKANAMONのぱらぱらりが今更すごく良かった

土浦駅付近に定食屋さんあった

おうちごはん効率向上のために買ったトレーがピクニックで活躍した

実家ちかくのベルクって他のスーパーより安い

豚汁おいしく作れる

そろそろシャクヤクの季節

若き日の浅野忠信がこの世で一番の透明感放ってた

友だちと喧嘩するって極力したくないけど大事な経験

FOMAREの愛する人歌ったら息切れしそうだった


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?