見出し画像

CHINA ON THE PARK

以前、「柿沼守利」さんの記事を書きましたが、書いていると、どうしても実物を見たくなりました。

……早速行ってまいりました!

内部はとても濃密な空間で、一回外に出たのに、また見なくなり戻って入ってしまいました。撮影禁止だったので写真はありません。ディテールから全体の流れが調和していて、身体と心にその空気感が染み付いたので、今後の設計のインスピレーションに無意識的に影響を及ぼすと思います。

初めて、柿沼守利さんの建築を実際に体験しましたが、とても良かったです。

ちなみに、有田ではGW期間中3年ぶりの陶器市が開催されていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?