見出し画像

建築シーン投稿Instagram

noteを始めて約2ヵ月。
ほかのSNSも使用していない状態で始めたので、活用方法もよく分からず、ただただアウトプットするために毎日投稿し続けていました。

1〜2週間程前までは、フォロワーが1桁だったのですが、いつの間にか100人を超えていました。皆さま、いつも記事を見てくださりありがとうございます。
あまり内容の無い記事を投稿することもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

というわけで、今回は建築・文化ネタではなく、少し前にInstagramを始めましたのでリンクを載せておきます!

https://www.instagram.com/architect_fukumoto/

Instagramでは主にヴィジュアル重視で、淡々と建築写真などを挙げていきます。その写真に関しても、noteの投稿では画像をお借りすることも多いですが、Instagramでは必ず自分で撮影した写真を投稿します。

私のInstagram

学生から社会人になる際に、すべてのSNSを断ち切ってしまったので、かなりブランクがあり、活用の仕方も未熟な感じですが、皆さんの活用の仕方も参考にさせていただきます!

気に入っていただけたら、拡散やフォローをして頂けると励みになります!

テカポ湖にて

これからもよろしくお願いいたします🏠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?