見出し画像

もう行っちゃいましょう!いつまでも空に閉じこもってないで外の世界にネタ探しに行ってきなさい!

旅先で感じる温度は結構大切にしています。思い出はあるだけ盛り上げることができます。食べた料理、見た景色、買ったお土産品。空気の匂い。

たくさんあるんです。五感で旅をして来てください。

それなのに行かないようにしてる人がたくさんいるんです・・・

確かに怖いことかもしれません、ですが人生は一度きりです。あそこに行けるチャンスって長い人生で何回ありますか?仕事しながら休める時間はどれほどありますか?

しかもお得に行けちゃうんです!良いですか?普段はいけないところに行けちゃうんです!

この規模のキャンペーンは今後まずありません!だってもう国にお金がないから・・・

普段行かない土地やホテル、旅館には素晴らしいホスピタリティがあって学びがたくさんあります。これを体験できることに感謝しないなんてどうしちまったんだい!www


と言うわけで私はいきます。ネタを仕入れるのに危険はつきものです。そのネタで笑わせたい人がたくさんいるから!私は五感で旅をする!

画像1

笑顔は連鎖する。