見出し画像

千葉のおススメ名店グルメ

今回は千葉の絶品グルメについて記事を書こうと思います。
今回は、私がこれまでにご馳走になった食べ物の中でもおすすめな千葉の人気グルメをご紹介いたします!
ご当地ものからランチにぴったりな美味しいお店または海鮮丼などの情報が分かるので、ぜひ参考にしてみてくださいね🌈


①ばんや(千葉県安房郡鋸南町)

『海鮮丼』

画像1

千葉県の口コミランキングでもダントツの高評価を獲得するグルメスポットです。千葉県安房郡鋸南町にある漁協直営食堂で、新鮮な海の幸がリーズナブルに頂けます。定番のお刺身の他に、クジラ陶板焼き、さんが焼き、いかのかき揚げなどもおすすめです。


②リストランテ ディ・カナレット(千葉県浦安市)

『ピザ』

画像2

東京ディズニー・シー内にあるグルメスポットです。窯焼きピッツアやパスタなどのイタリアンが頂けます。客席数は200以上を誇り、友達や家族でワイワイ楽しむのもおすすめ。前菜からドルチェまでフルで楽しめるランチコースが人気です。


③中華蕎麦 とみ田(千葉県松戸市)

『つけ麺』

画像3

千葉県松戸市にある厳選素材を使った自家製麺が自慢の麺処です。おすすめのつけ麺は、濃厚魚介豚骨スープがモチモチの麺に絡み癖になる美味しさです。柔らかくジューシーなレアチャーシューもたっぷりで、満足すること間違いなしです!行列ができるグルメスポットです。


ここまでご紹介させて頂いた3店舗もかなりおすすめなのですが、
最上級なおすすめな2店舗がございます。
今まで行ったお店の中でも印象に残っていて、
一度行ったら必ず病みつきになってしまう事間違いなし!!!
是非読んで頂き足を運んでみて下さい(^O^)/


ここから先は

362字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?