見出し画像

今後の新たな活動

今週も1週間お疲れ様です!!


今日は新しい会社の同期と少し近くの居酒屋で呑んで華金してきました!!

その同期はインドネシアから来た、僕よりも2つ年上なのですが、とても人柄も良いし、サッカーや身体を動かすことも好きな人です。

お酒を呑む時というのはいくつか種類があると思います。


・複数人と仲良くワイワイ話す
・潰れるまで朝まで飲む
・熱く語る

など

その一瞬一瞬で変わってくると思います。

呑むことは、お金もかかるし気を遣わなくてはならない場面など大変なこともあります。

ですが、私は呑むときこそ新たな学びというのが生まれる

そう思っています。

今日は、上記であげた3つの種類のうち

3番目の「熱く語る」に当たりました。


まだまだ、0の状態。

スタート地点にも立っていない状況ですが、もう1人の同期と3人で今までになかった新しいことを始めようと思っています。


このアカウントでもその情報を発信していきますので、注目していただけると嬉しいです。

異国の文化であるため、それぞれ異なった成長過程を発信!??


など、いろいろ取り組みたいと思います!!

乞うご期待!!


ということで今日は締めたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?