見出し画像

復活!

春も過ぎ道路側の植物には、夏に近づく気配を感じる小蠅たちも飛ぶような季節になってきました。

お久しぶりです。TATです。

しばらく投稿ができず、今回が1年と3ヶ月ぶりとなってしまいました。

ズバリ!
人生の転換期!

これが、2022-2023シーズンで起こっています笑

1番最初に投稿をした

2020年4月12日。

この時、私は大学3年生になりたての20歳。

この時期といえば、

緊急事態宣言発令真っ只中でした。

今見返してみると続けることを大前提に、書き進めていたものの続いていない。

色々ありました🤦‍♂️

教員をずっと目指し、勉強も続けていましたがいよいよパンクしてしまい、社会人2年目の今となっては新しい会社に就職しました。

これからの投稿では、そんな教員をしながらの転職の体験記や好きなことを言語化して、投稿をまた続けていきます。

例えば、

1年目で転職を考えている方

転職って実際どう思われているのか

会社員ってなんなのか

これからの自分。

それぞれを私と世代の近い方々に向けて、
23歳なりに投稿していこうと思います!

とりあえず今回の投稿はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?