見出し画像

点が線に、線が円に。

いろいろ個人で動いていると、点が線になる瞬間によく出会います。

これまでの人生の中で、気付かぬうちに散りばめてきた、点。

その点が、線になることは皆さんにも大なり小なりあるんじゃないでしょうか。

この感動は格別です。

あ!あの時の経験が今生きている!

あの時の出会いが、今つながった!

というそんな具合です。


昨日、ある社長とお話ししていると、知り合いの名前がバンバン出てくる。

その方存じてます!この方ご存知ですか?え、ご存知ですか!?

点が線になっていくような時間が、すごく楽しかったです。

これから共に業務連携していく上で、共感する部分も多く、鳥肌が何度も立ちました。

あぁ生きているんだな。

とさえ思えてしまう瞬間でした。


スティーブ・ジョブズさんも言っていました。

コネクティック・ドック。


地方にこそ新しい教育を! 地方でも教育を選べる時代へ。 を目指してプログラミング教育、スポーツ教育に携わっています。 ご支援は子供達の教材費に充てたいと思います。