見出し画像

【 歌詞 】ミルクとコーヒー


真実は明るみに出たところで
誰を笑顔にしてきたんだろう
知りたくて知りたくて仕方ない
あなたは少し落ち着いてみよう

端っこまで 染みたフレンチトースト
挽きたてのコーヒーも淹れよう

Sunday morning 
忘れるほど平和なこともない
そうは思わない?
Sugar & honey
たまに甘やかしたり
冷めた唇に ほんのり薫り立つひと時を


毎日が忙しないようだったら
まずは力を抜くのが基本さ
大丈夫 大丈夫ばっかり
だいぶ張り詰めているみたいだから

冷え込んだ夜のホットミルク
両手から解れていくでしょう

Dear my dear
あなたを あなただけにさせない
わたしの気持ち
Get some rest
まだ帰られずにいる
凍えた体に 温かいままの居場所を


Dear my dear
直向きが正しい訳じゃない
そうは思わない?
Sugar & honey
たまに甘やかしたり
冷めた唇に 温かいままのひと時を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?