見出し画像

新プロジェクト『TesLa(テスラ)』プロダクションノートvol.5

まず、予告していたタイミングよりだいぶ更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

ここまで4回に渡って「TesLa(テスラ)」という公演について書いてきました。( まだ読んでいない方は、⇒こちらから )

今度の日曜 (4/21) 、いよいよ本番を迎えます。
おかげさまで 前売券も -SOLD OUT- となりました。
本当に、ありがとうございます。

コンテンツもだいぶ仕上がっています。
実験パフォーマンス動画が、↓↓↓ こちらです。

◆ネイチャーパワーが凄い!!

それでは、最後にこの公演のビジョンを書きたいと思います。

今回の公演で、僕たちが見せたいと思っているのは「 科学と超常現象の
-はざま- 」です。出演は、マグラ・シンゴ 2名のマジシャンのみ。
その2名が、稀代の発明家「 ニコラ・テスラ 」をテーマに、ふしぎな実験パフォーマンスを行います。

そこには、数々の「 不可思議な現象 」が起きるはずです。
マジシャンが「 不可思議な現象 」を起こすのは、もはや当たり前。
しかし、そこに「 発明実験 」という設定が乗ったとき、一体どんな化学反応を起こすのか?

僕はそれが見てみたい。
ぜひ皆さんにも、ご自身の目で確かめてもらいたいのです。

ここまで全5回の「 TesLa(テスラ)」コラムを読んでいただき、誠にありがとうございました。
非常に拙いコラムで、本当に失礼いたしました。
少しずつ勉強しながら、続けていきたいと思っています。

これからも、どうぞお付き合いをいただけましたら幸いです。
まずは、4月21日(日)・28日(日) に、ふしぎの扉の向こうでお会いしましょう。

※次回コラムの更新は、4月下旬~5月初旬を予定しています。
「 TesLa(テスラ)」終了後に、レビューを配信予定です。

⇒公演詳細はこちら
⇒チケットのご予約はこちら
⇒チケットのプレゼント企画はこちら

◇◇ニコラ・テスラをもっと知りたい方は、↓↓↓こちら
Netflix(テスラ-電気の魔術師-)◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?