5日目

ドGW三連休の初日の今日。みなさまいかがおすごしでしょうか。

私が今来ている遊園地は、激混みでした。

行列が延々と増えていって、すごかったです(語彙力)。

とはいっても、私の仕事は先日書いた通り屋内でカートを流す仕事なので、外でいくら行列ができていようとカートが一周して帰ってくるペースは一定なのであまり変わらないのですのね。出口係の私が出来るのは結局カートを迎えることのみ。外に出て行列を眺めれば混んでいることは理解できるのですが、業務的に何かが忙しくなることはないっちゃないので、意外と大丈夫でした。笑

ただ労働時間が、、、開園から閉園までで、GWで長くなってるので、フルで入るのは少し、いやかなりキツかったです。まあ他のアトラクションの人たちの話を聞く限りうちは楽な方(屋内だし暑くない)らしく、そこはラッキーでした。
あとはまあ長時間なのは塾の講習で慣れてるのもあり、死んでしまいそうなほどバテてるという感じでもないです。

明日がたぶん一番混むんだろうなあ。あと二日間、頑張っていきたいです💪

ではおやすみなさい💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?