見出し画像

黄昏の波を前にウクレレを置いてみた

今日も一日お疲れ様でーす🌇

秋に近づいてきたのか夕暮れになるのが早くなってきましたね。

画像1

ウクレレの弦がゆるくて壊れたと思い、楽器屋に持っていったら大きなプラスドライバーでネジを強く締めてもらいました。壊れてなかったのでひと安心です。自分で直せっつーの(笑)

画像2

コンビニで買ってきたシンポテト

少し甘めでサクサクっといけます。

画像3

オリオン クリアフリー

歌手のHYがCMしてますね。

飲んでみます

うん、ノンアルコールです。

シンポテトも食べたしオリオンクリアフリーも飲んだし、気分が良くなってきたのでウクレレを置いてみようかな

画像4

意外とサマになっている

なんか落ち着く気分だなぁ

こういうときはゆったりした曲を聴きたいなぁ

というわけで


リンダリンダ聴いてください

リンダリンダ THE BLUE HEARTS

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ

もしも僕がいつか君と 出会い話合うなら
そんな時はどうか 愛の意味を知って下さい

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ

ドブネズミみたいに 誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに 何よりもあたたかく

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ

もしも僕がいつか君と 出会い話合うなら
そんな時はどうか 愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても 恋じゃなくても 君を離しはしない
決して負けない強い力を 僕はひとつだけ持つ

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ

リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ
リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ


ふぅー 歌いきったぞ!

やっぱり情熱って大切だよね

魂が揺れ動くっていうかさぁ

そういうときってあるよね

よし、リンダリンダ練習しよう♪

ウクレレを置いてみたって書いているにもかかわらず、読んでいただきありがとうございます😊

画像5



この記事が参加している募集

休日のすごし方

思い出の曲

よろしければサポートお願いします☺️