見出し画像

11/7定年のおっちゃんねるさんの記事でご紹介いただきました

7/14(木)にアップした【「カルチャー」が企業を「永遠」にする】を、
定年のおっちゃんねるさんのアカウントでご紹介していただきました。

ご紹介いただいたのは【【じーじのボヤキ】ポジティブ、ポジティブ⁉】という記事だったのですが、問題提起型のじーじさんに対し、解決型(期待型)で論じる代表選手として、私を取り上げてくださいました。

マーケターの中にも、「問題発見」が上手い人もいれば、「解決(アイデア出し)」が上手い人もいます。

そうして、さまざまな「得意」が重なり合って、クライアント満足を高めています。

noteの世界も似ているな〜と思いました。

いろんな方がいて、さまざまな視点から知が磨かれていく。

じーじさんからも、今後も多くのことを学んでいきたいと思います。

じーじさん、改めてありがとうございました!!


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?