見出し画像

第3回立山リトリートトリップinグリーンパーク吉峰 開催!

昨年、立山町に来て初めて企画したイベント『立山リトリートトリップ』。
今回で3回目を開催することができました!

いつもご協力頂いているヨガインストラクターのMari先生には感謝です!今回は吉峰エリア内にある『立山サウナ』さんと立山町の五百石駅構内にある『niru curry』さんにもご協力を頂き、プライベート感を出すため少人数での開催。

ヨガ三昧です


ヨガ⇒サウナ⇒瞑想⇒温泉⇒本場スリランカカレーを堪能⇒温泉⇒夜ヨガ⇒朝から吉峰散策⇒朝ヨガ⇒この日の為に作った特別朝食をお召し上がり頂き
皆様、スッキリとした表情でお帰りになられました。

本場スリランカカレー
デザートはセイロンティーとワタラッパン(ココナッツプリン)とキトゥルジャグリー
特別朝食

今回は非常にお天気にも恵まれ、ゆったりとした時間の中で愉しんで頂けた『旅』だったかと思います。
次回はどんな立山リトリートトリップにしようかな。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?