見出し画像

ゴキブリよりも強い生命力で

人生をかけて取り組んでいた事業を手放して、
10日が経ちました。


心に大きな穴が空いたような感覚。


そのまま名古屋へ向かいました。



何かあれば、手を差し伸べてくれ、
全肯定をしてくれる。


軽貨物業界を教えてくれた同級生のS社長。


彼に会いに行きました。



軽貨物会社を経営する彼が、
次に見ている世界はSNS。


野望を聞いて、心震えました。



やばい、、、


もしかしたら、
僕の夢も叶うかもしれない。


本気でそう思ってしまいました。


彼の話を聞いてから、
長く住んでいた大阪へ向かいました。


しかし、道中の記憶がほとんどありません。


「あれもできる、これもできる」


そう、妄想してたからです。


大阪へ着いて一晩明けました。


気づけば、昔お世話になった方に連絡してました。


一緒に夢を追いかけたけど、
色んな理由で叶えられなかった方々です。


各々、直接会って近況報告をさせてもらいました。


そして
「たてはるの夢叶えようプレゼン」の始まりです。


これ以上無いくらい熱弁しました。


皆さんの反応は


「わかった。やろう! で、何をしたら良いの?」


、、、わかりません!!笑



夢を見て
これなら叶えられるという話だけで


自分がまだ何も始めてないことに気づきました。



ということで現在、得意の資金調達中です。


ゴキブリよりも強い生命力で
這い上がっていきます。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?