#休み #休日


連載みたいな感じで日々記事をあげていたが

毎日となると、

まず週間連載とも月刊隔週とも話は違ってくるのではあるまいか

あたりまえだ

編集さんもいない、アシスタントさんもいない

自己プロデュースの世界だ

で、だその自己プロデュースした記事を毎日毎日あげてるという

今のところは

でも今日は体力的に限界

辻仁成さんが家事鬱になると言っていたが

その際の対処法は、

自分は寝て、もう高校生になった子供にショートメッセージ送って

一通りやってもらうことだと

子供が子供の時は本当にしんどかったらしい


今は布団の中でゆっくり休める幸せだみたいな文章を読んだことがある

最近の話だ


とりあえず、僕も鬱まではいかないが

また三日四日楽させていただくモードに入ろうと思う

短い文でもコツがいる

下手だがそれくらいはわかる

適当に書ければどんなに楽かと思う

けどできないので

ネタを一生懸命探して短文で二三日あげさせていただくと思う


note鬱ではないがnote疲れだ

自分のペースでじっくりやっていきたい











この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?