見出し画像

自己紹介

おはよう、こんにちは、こんばんは。

面白味の欠けるタイトル。まあいいか。

いつあなたが読んでくれているかわからないけれど、まずは見つけてくれてありがとう。

ずっと気になっていたnote。

と言うと全然嘘で、気になったのは割と最近。

好きなアーティストの書く文章(日記?)が好きで読んでいただけのnote。

読んでいるうちに自分の中の思いを言葉にして、誰かもわからない
"あなた"に届くって素敵だと思ったから始めてみた。

プロフィール

名前:たー
年齢:20歳(04)
職業:大学生
趣味:音楽・写真・動画編集・イラスト・スポーツ・読書 etc..

「多いな!」と思ったあなた。自分も同じこと思ってる。
詳しくは二回目の投稿に書くね。

これからのこと

自分は思っていることを飲み込んで合わせることが得意だ。
良くも悪くも許容範囲が広すぎる。
大人は「人の目を気にするな」と言うが、それができたら悩まない。
ほとんどの人がそうだろう。周りに合わせてしまう。

嫌なことを"嫌だ"と

好きなことを自信もって"好き"と

ハッキリ言えたらどれだけ楽か。
言えないものは仕方ない。

そんな日常の中で抱える気持ちや、今の自分が見えている世界を
誰かもわからないあなたに共有していきたい。

自分はおしゃべりだから、誰かに話したいだけなんだと思う。
知らない誰かと同じ気持ちを共有できるなんて素晴らしいじゃないか。

19年という短いけれど、生きてきた中での経験や感じたことを書きたい。
誰か一人でも読んでくれたら良い。

そして、もう一つ。

これは趣味にもつながるけれど、「創作」が大好きだ。

その一部を投稿していきたい。主に写真になるかな。

おわりに

だいたい自分がどんな人か、人と成りがわかったかな。
じゃあ続きは二回目の投稿にね。

読んでくれたあなたありがとう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?