見出し画像

カブ活とは!?

まず、カブに乗る。

次に、フードデリバリーをすることにより収入になる。

そして、大好きなジーンズを着ていることで
色落ちを体現できる。

結果、無茶苦茶疲れるので、サウナと水風船と温泉♨️で疲れを癒すことになる。

そして、ようやく一週間の収入が、本業の一週間の手取りを超えてしまったのだよ!

しかし、初めは当然だがうまくはいかなかった。

お届け先の家が、地図(ナビ)通り辿り着いても

・・・

・・

無い‼️

電話をしても出ない‼️

ようやく繋がったとしても、『前の人はそれでもちゃんと持ってきてくれた❣️』

とか言われてしまう始末。

その業者のアプリの問題なのだが、思うように稼げない‼️

ここでオススメしたいのはゼンリン社のGODOORという地図のアプリ!

結構目的地をロストしても、最終確認で見つけることができるので、俺にとっては救世主だね‼️

自分は筋金入りの方向音痴なので、ナビという機能が発達していなかったら、全く稼ぐことなんかできなかっただろう。

文明の力(リキ)のおかげで、恐らく天職といえると思うぐらい、毎回カブに跨るたびにワクワクが止まんない。

カブで走っている間に、流れていく景色もたまらない。

夜空を見上げて、お月🌕さんを見つけると、とてつもなくパワーがみなぎってくる。

だからサイコーにやめられない‼️

壊れて修理したり、消耗品の交換でバージョンアップしてくるカブも、どんどん自分の身体に馴染んできて、思い通りの操作ができるようになってくるのも、とても楽しい!

人生に最高の時間を手に入れることは、大切だよね!

しまった‼️
言い忘れてたけど、
フードデリバリーで稼いでる皆さん!

確定申告やってますか?

メチャクチャ税金納めて(むしり取られて)ませんか?

良かったら、節税対策おしえます‼️

2022年1月から12月分の確定申告を初めてしたんだけど、

サラリーマンで納めた税金の還付金2○マソ弱のキャッシュバックと、

住民税が6月分から2マソ下がったので、およそ4○マソお金💴を守れました。

ホント、無知は罪なりよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?