本日なんでも質問受け付けます!!

おはようございます。

家のある福岡は大雨でしたが、

一昨日から沖縄に来ています。



私のインスタを見てる人は食べ物で

知っていると思います(笑)




沖縄市コザという町は、

Aランチというプレートランチが名物だ。

その味とボリュームを競う大会もある。




そんなコザで昨日Aランチを食べた。

・チキン南蛮

・とんかつ

・ハンバーグ

・ポテト

・スパゲティ

・ポーク(スパム缶)

・サラダ

・ごほん

・味噌汁

がテンコ盛りで1100円!!




食材の価格高騰が嘘の様な内容だ。




全国様々な地域を歩いていると、

本当に食文化は地域性が出て楽しい。



どの土地に行っても良さがある。

こうやって様々な地域を旅するのも

私の仕事であり楽しみだ。



さて今日はそんな沖縄から、

いつもの様にYouTubeLIVEを行います!




テーマはなし!

来た質問になるべくお答えします!

クラブビジネスの事でもそれ以外でも

質問を頂けたらと思いますし、

質問が来なかったら寂しいです(笑)




旅行先の想いででも、

なんでも構いません!

なんか色んな話題で盛り上がれたら

と思いますのでドシドシお寄せください!


それでは本日7月21日22時~下記のURLで

お待ちしています!




それでは今日はこのへんで・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツクラブ経営に関する情報を無料でメールマガジンにて、配信しています。メールマガジンでしか配信されない情報もありますので、ぜひ、メールマガジンにご登録ください。


今すぐ登録する↓↓


YouTubeの登録もぜひよろしくお願い致します↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んで頂き誠にありがとうございます。 小さな町のクラブをJリーグに昇格させる。 不可能な話に聞こえるかもしれませんが、過去他のJクラブを昇格・経営してきた僕には、道筋がみえています。 このnoteで自分の給料を捻出したいと思います!支援のほど何卒よろしくお願い致します。