うちの犬!ビフォーアフター!(細田こはる)

どうも〜!
細田こはるです!

このブログは、劇団たすいちのブログ
なんですが、
自分のブログかのように
プライベートなことをつらつら書いて
しまっております…!

今回も、私物化して日記を書いていきますよ◎

先日、うちのわんこの
トリミングに行きました!

まろんくん(トリミング前)

画像2


私が中学生の頃にうちにやってきて
昔は、食べ物を横取りされたり
ちょっかい出して噛まれて怒ったり泣いたり
してましたが、
お互いに歳を重ねて
今は、一緒にごろごろするだけで
私はとても幸せを感じます!!!!!

人間年齢だと、おじいちゃん。
だいたい寝てるけど、
お散歩のときは、はりきっちゃって
走っちゃうくらい元気です!!


すぐ毛が伸びちゃうのですよね。
あっというまに もさもさなので、
ペットサロンへ。

↓ ビフォーアフターな動画を作りました!
TikTokっぽさ出したかった。笑

画像1

毛が短くなると幼く見える…
長いのも短いのもかわいい…

生活の中で癒されて、元気になれる。
いろいろがんばれる!
まろんくん、いつもありがとう♡

おしまい。


またねです!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!