酔いしれ春。(細田こはる)

どうも!
細田こはるです!

先日、6月公演の情報が公開されました!!

たすいち 15周年記念公演
第37回公演「セイレーンの痕」
脚本・演出:目崎剛
6月23日(木)~27日(月)
於:吉祥寺シアター

詳しくは、
↓ 劇団の公式サイトをご覧ください!

最新情報は、
公演Twitterをフォローしてお待ちください!
→ https://twitter.com/tasuichi_stage


桜、咲きましたね〜!
歩いてて見つけると、綺麗だなぁって。
何回 見ても、綺麗で
写真 撮りたくなっちゃう!

冬から春への移り変わりって、
だんだん景色に色がついていく感じで、、
春を見つけると、なんか感動しませんか!?

たんぽぽとかチューリップとか
いろんな色!

桜だけでも
白っぽいの、薄いピンク、濃いピンク、、

花とか生き物を見てると、だんだん、
なんでこの色になったんだろう?とか
なんでこの模様なんだろう?とか
考え始めて、

おもしろいなぁ!って!
生きていくため なんだと思うんですけど。

きっと、綺麗だなぁって言われるために
その色や模様になったわけではなくて。

桜とかにとっては
不本意かもしれないけど、

それが、私たちにとっては
春を感じさせて
話題になって
お花見イベントになって
癒しになって

、、ありがたいなぁ!!

たくさんもらったお返しに
おもいっきり楽しませてもらお!(?)


書きながら、
あ!桜みたいになりたい!って思いました!
(春の雰囲気に酔った結果。笑)

人間だって生き物だから
いろんな人、いろんな色、、

たすいち劇団員にも
いろんな色の人たちが
いるんですよ〜!!!!!笑

劇団員紹介のページ
↓ 見たことありますか??

インスタでも紹介してます!
https://www.instagram.com/tasuichi

劇団たすいち 15周年!!
6月の公演
春から夏に移り変わる頃、、

よろしくお願いします!

それでは、またねです◎

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!