見出し画像

嫉妬!(細田こはる)

どうも!
細田こはるです!

みなさん、嫉妬ってしますか…?

今、自分、嫉妬してる!って思うことは
あまりない気がするんですけど、

思い返すと、嫉妬かも!みたいなことが
私はあります〜!

人と争いたくないと思ってるのに
どっかで比べてしまって
私、負けてる〜、どうしたらいいの〜?
いいな〜〜〜!って!

でも、嫉妬って
悪いことみたいな、、
大人なんだから!みたいな、、
表に出さないようにして、抑えて、
こっそり持ってる気持ち。

え、人がしてる嫉妬って気になる、、、

嫉妬が丸見えの人がいたら、、、?

嫉妬深い、女の子。
嫉妬深子ちゃんを観られる舞台が
あります!笑

U-33project ver.9
『嫉妬深子の嫉妬深い日々』

11月26日(金)〜30日(火)
@花まる学習会王子小劇場

画像1

画像2


女性のみ11人が出演します!
いろんな個性の女性が
いろんな個性のキャラクターを演じます…!

心に刺さるキャラクターがいると
思うんですよねぇ〜!!!
私は結構、刺さってます。良き。笑

私の役は、今まで
あまりお見せしたことない感じかもです!
初めて持つ小道具があります…!笑
また挑戦ができそうです。がんばります。


▼ チケット予約こちら!(細田こはる扱い)

▼ 配信もあります!


よろしければ、ぜひ観に来てください!

嫉妬にもいろんな種類があるんだろうな〜
どんな嫉妬をしているか気になるので、
こっそり教えてほしいです…!笑


そして、私の出演舞台の前に、
たすいち が参加するイベントがあります!

一度に4劇団を楽しめる
ショーケースイベント!
7月ぶりに、再び参加です!!

観劇三昧×Mixalive TOKYO
『池袋ポップアップ劇場 vol.21』
~特別な水曜の夜には
ショートに4劇団を観劇三昧~

11月24日(水)19時開演
@池袋 ミクサライブ東京[Hall Mixa]

たすいち
「マジカル人付き合い」
脚本・演出:目崎剛
出演:小太刀賢、中田暁良、中村桃子、白井肉丸、大森さつき、星澤美緒

チケット発売中です!
↓ 詳細はこちら!

▼ 劇場+ライブ配信

▼ ライブ配信のみ

1回限りの公演です!
とてもレアじゃないですか!?!?
見逃さないでくださいね◎

よろしくお願いします!!


それでは、またねです!
あったかくして過ごしましょ♪

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!