見出し画像

不携帯

ちょっと疲れたなぁ

どっかに行きたい

したいことをしよう

嫌われたくないし

好かれたいな

居ても居なくても変わらないなぁ

いま、考えたくないなぁ少し休もう

逃げてもいいよね

取り残されてもいいや

比べちゃうし結局、嫌になる

わがままだから、切り離せない欲があって

素直になりすぎると嫌われて黙れば嫌われて

もう、疲れたなぁ少し捨てちゃおう

『ティッシュとハンカチを
       携帯してみよう 
           誰かの涙を拭くために』


なにかを捨てるのも
力がいるし、なにかを始めるのにも力がいる

できることなら全部を持ったままがいいんだけど

でも、やっぱり欲張りたいなーってね

どんな第一歩でも大きな一歩だよ


最高までありがとうございますー!


いーすとけん 個人的にめっちゃ、
はまってしまってあんまり携帯ゲームって
しないんだけど、してしまいました!

1日3分、あるいは5分
積み重ねの力をひとつ知ることができたのです

なんでも続けるって凄く素敵なことだね!!

皆さまの夢に迎えますように!

私も私の夢に向かいます!!

いま、資格勉強しております!

なんの資格かは


受かったら言えるといいな!

受かるように励みます!!

本当に最後までありがとうございます〜!

では、またね〜!!

好きなアニメとか漫画の話にも
触れてみたりしようかなぁとか

最近読んだ本の話とかも

好きなことをして
前を見て、時に俯いて、
また立ち上がって、生きていけたらいいよね〜!

今回も最後まで読んで
いただきありがとうございます!

反応もくれて感謝です

少しでも読んで頂けて嬉しいです!

のんびりと続けていこうと思ってます!

ありがとうございます〜

では、今度こそまたね〜!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?