【初投稿】独りごと

はじめまして、大学生、21歳、猫耳と申します。

今回がはじめての投稿で、少しドキドキしています。

ま、だれも見ていないだろうけど。笑

これから自分の思うこと、感じたもの、描くものを

ゆるーく、つらつらと残していけたらいいなあ。


私はもともと文章を書くことが大好きで、小学校のころから作文とかも喜んで書いていました。                                   

小学校で書くのって、だいたい合唱コンクールの感想とか、運動会の振り返りとか、あとは夏休みの記録とかだった気がする。

白紙の原稿用紙を埋めていくと、じわじわとその当時の記憶と感覚が蘇る気がして。文章にするってすごく難しいけど、面白い!って思ったな

今の私といえば、大学三年が終わろうとしている頃、ということは

そうなんです。就活の時期なんですよね

先月くらいから、周りの友人たちにも変化がいろいろ出てきて。

インターンで約束がなくなったり、金髪の子が黒髪短髪にしていたり、、

そりゃ、もう、焦っちゃいました。笑


将来かあ。どうしようかなあ。


文章にすると、自分の記憶だけじゃなくて、ふとどこかで考えていたことがどんどん膨らんでいきますね。

こんな風に思ってたんだ、っていう自分の発見もある。

やっぱり面白い。

今日はこの辺にして、また記録しに来ようと思います。


おやすみなさい ☾

猫耳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?