見出し画像

セクマイの僕の同性の友達と2人きりで旅行に行く前の今の気持ち

ちょっとだけ同性の友達と旅行に行く前の今の気持ちを書いておきたいと思ったので書きます。

ちなみに僕は大学生で、セクシャリティはFtX(中性)、恋愛対象は女性です。

もう少ししたら高校時代の友達と2人で旅行に行く。その子は高校時代1番仲が良かった子で、大学はそれぞれ離れた場所に進学したので、前々から長期休暇の時に遊ぼうと話していた。そして今回の旅行は僕から誘った。

今、僕の中ではその子は完全に友達である。恋愛感情は抱いていない。と思っている。

今まで友達と旅行に行くということ自体少なかった。また、行った時も2人きりではなく、5、6人くらいだった。

今回、初めての2人の旅行。しかも自分のセクシャリティを自認してから初めての同性の友達との旅行である。
なんか一緒に泊まるなんて申し訳ないなんて気持ちが少しある。これはどういうことなのか。自分にもわからない。どうすればいいのか。これはどういう感情なのか。正常な感情か。これで大丈夫かな。

その子にはカミングアウトしていない。
また、おそらくその子はノンケなので、僕のことを友達としてしか見ていないと思う。わかっている。わかってはいるんだけど、なんかごめん。どこか意識してしまう。友達を超えた目で見てしまいそう。そんな自分が最低だということもわかっている。

本当に僕はその子と旅行に行き、一緒に泊まっていいのか。
そんな不安と罪悪感のようなものを今、感じている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?